SSブログ

PyConAPAC 2023 に参加した [Python]

昨日、一昨日の PyConAPAC 2023 に参加した。
(今日やっているスプリントには参加してないです)
今年の PyConAPAC は、久しぶりに多くの人が集まれるイベントになった。

今回こそは、ちゃんとトーク聞くぞ!・・・という意気込みはあったのだが、
結局、そこら辺をうろうろして知り合いにあったら挨拶して近況を聞いて、
パーティーでたまたま隣になった人や知り合いの知り合いとして紹介された人と
少し知り合いになったりして終わってしまった。

コロナ禍で会社がリモートで仕事する体制になって、
自分も会社に行かなくなってしまったので、
自分の会社の同僚のことだけを考えても、久しぶりにあった人にも挨拶し、
slack 上では知っているけど、初めて会う人にも挨拶し、会社の OB にも会えて、みんな元気そうだったし、

長いことあってなくて、どうしてるかなーと思っているような人が、(その場にはいないものの)
知り合い経由で元気そうにしてることも聞けて嬉しかった。

Python の話は、ほとんどしなかった。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント