SSブログ

気がついたら PyO3 が stable な Rustでコンパイルできるようになっていた [Python]

Rust のコードを Python から呼び出せるようにする PyO3、この時 https://nakagami.blog.ss-blog.jp/2020-03-21 は、(というか、長いこと) nightly の Rustでしかコンパイルできなかったのに、数日前に久しぶりに見に行ったら、 stable で動くようになっていた!

PyO3 は、長いこと nightly じゃないとコンパイルできなかったので、このまま stableで使えることないのかなぁ、、、なんて思っていた。

・・・というわけで、依存する PyO3 のバージョンを上げたら、 stable な Rustでコンパイルして動くようになった。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント