SSブログ

古賀さんの「まばたきする体」のように書きたい [日記]

この日記(ブログ)を、最低一ヶ月に一回は書くことをノルマにしている。
本当は(どんなつまらないことでもいいので)ほぼ毎日なにか書きたいと思っている。
テーマを絞っているわけではないので、ほぼ毎日も可能なはずだが、気がつくと、今月のように1週間くらい開いてしまって、次を書くのがおっくうになってしまう。

実態としては違うのだが、実はデイリーポータルZで編集をされている古賀さんが個人的に書いているブログ「まばたきする体」 https://mabatakiwosurukarada.hatenablog.com/ のような日記を書きたいと思っている。
古賀さんは、このブログについて、はてなブログの取材を受けている
https://blog.hatenablog.com/entry/2020/04/28/140000

何気ない家族や自分の様子を日々、淡々と書いていて、メッセージや話のオチがない。こういうのがいい。
自分や家族が、10年後、20年後に読み返したら楽しいだろうなぁ。

古賀さんの旦那さんは、現在離れて暮らしているようだが、この日記読んでるんだろうか?
僕の家族は(僕は秘密にしていないのだが)読んでいないようだ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント