SSブログ

サスマタ [日記]

配備している小学校があるということは聞いた事があるが、うちの子供たちの小学校に配備されてるのは知らなかった。
サスマタの実物。初めて見た
081115_1232~001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

taka

サスマタは、配備するだけでなくて、実際に訓練で使ってみないと、いざというときに役に立ちそうにないですよね。 nakagamiさんが、暴漢役を引き受けて、模擬練習を提案してはどうでしょうか (^○^)

私も子どもの学校に訪問するときは、キョロキョロと観察して、オモシロイものを見つけるとデジカメでパチリしてます(^^ゞ

by taka (2008-11-15 20:49) 

nakagami

>オモシロイものを見つけるとデジカメでパチリしてます
私もですが、あまり怪しい行動をしてサスマタで捕獲されないかひやひやしてます。
by nakagami (2008-11-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0