SSブログ

Firefox 3 Beta 5 調子いい [ネット生活]

Firefox 3 Beta 5 がリリースされた
http://opentechpress.jp/opensource/08/04/03/1159226.shtml
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/03/19066.html
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/3.0b5/releasenotes/
気の迷いでインストールしてみた。思ったより調子いい。確かにレンダリングが大分速い気がする。
今まで、レンダリングの速さという点で Opera を好んで使ってたけど、もう Firefox3 も遜色ない。

中でも So-net blog のニューアル後のやたら遅い編集画面での動作が速くなるのが助かる。
多分、 JavaScript が速くなったせいだと思う。

小一時間使ってみたところでは動作も安定してるし、特殊なプラグインがないと生きて行けない人でなければ、βバージョンといえども、Firefox2 からバージョンアップしても良いと思う。バージョンアップする場合のデメリットは少ないしバージョンアップした時のメリットが大きい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0