SSブログ

好み(その3) [日記]

巨乳ふっくらした感じの人が好みなんだけど、うちのかみさんは貧乳スレンダー。
顔立ちも、そんなに好みでない。
#職場で「nakagamiさんの奥さんってどんな感じですか?」と聞かれたので
#「アンパンマンに出てくるガイコツマン」って答えといた。
#あとでそのことをかみさんに話したら、怒られた
趣味もそんなに合わない。
でもまぁ、結婚して子供も生まれて、僕もかみさんの両親に良くしてもらってたりして、まぁ良かったんでなかろうか。うちの親のかみさんへの評価も高いもよう。
僕の分相応で質素な生活に耐え忍んでくれてるし。
縁あっての結婚ってのはそういうもんだと思う。

僕だって、女性をえり好みできるほど立派ではなしという自覚もある。

なかなか結婚できないと言ってる人には、好みの異性と結婚しようとしてもそりゃ無理ですよ、といいたい。

納得はしているものの、「生まれ変わっても、またこの人と一緒になろう」とは思わない。
多分、僕のかみさんが石原さとみさんだったとしてもそう思わないだろう。
そんなことを言ってる人の気が知れないし、そんなこと言う人はうそくさいなーっとつい思ってしまう。

これ以上は(既に?)家庭不和の原因となるので、続きはない予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0