SSブログ

好み(その2) [日記]

昨日の続き。
誰かに似てると思って、落ち着いて考えてみると、心当たりが見つかりました。
フィギュアスケートの村主章枝さんの顔が、僕には・・・ブスに見えちゃうんです。
・・・ごめんなさい、ごめんなさい村主さん。いやいや、嫌いじゃないんです村主さんは(って、会うことないからいいか)。
TVとかで見ると、しゃべりもしっかりしてるし、いい人なような気がする。
一般的には、美人選手として通っているし、アーティスティックなセンスは理解できるので、きっとあの顔は美人に見えないといけないんだなぁ、と思うんだけど無理です。
好みってのは不思議なもんです。でも、どこがどういけないとか具体的には言えません。

そういえば、お笑い芸人の森三中の黒沢さんは美人なんじゃないでしょうか?
ブスで売っているにしてはちょっと美人過ぎて心配になります。

念のためはっきり言っておきますが、このエントリは特定の個人を誹謗中傷するものではありません。
僕の好みをカミングアウトしてるだけです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yasusii

村主さん、お好みに合いませんか。じゃあこのへんは?
http://suicidegirls.com/news/culture/21289/
by yasusii (2007-08-19 21:19) 

nakagami

こういう耳の立ってる小型犬はかわいいと思います
by nakagami (2007-08-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0