SSブログ

メールが機能しなくなってる今日この頃 [ネット生活]

Gmailがメールを捨てている
http://sho.tdiary.net/20061108.html#p01
ということが発覚したころに、確かに Spam が少し減ってた(1500通くらい)。
その後、着実に Spam が増えて、今 GMail で迷惑メールに判定されてるのが 3000通くらい。
1ヶ月で削除されるそうなので、1日100通くらいですね。

もう、随分前から迷惑メールにラベルされてるの見てません。

Spam っぽい文面で送られてきてる大事なメールもあるんでしょうか?
でも、1日100通も「 Spam ないか?」なんて調べられません。
友達のいない僕に、Spam に紛れたメールが来る可能性は限りなくゼロに近いですから。

Eric Allman ですら「メール使いすぎ」と言う今日この頃
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/11/22/14023.html

増井さんにも「メールはもうダメですね、時代遅れですよ」って言われてるし・・・
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/21/news049.html

私にコンタクトを取りたい人は、この日記のコメント欄に「G13型トラクター売りたし」のメッセージを残すしかないかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0