SSブログ

Subversion実践入門 [読書]

Subversion実践入門—達人プログラマに学ぶバージョン管理読了

分量的には小ぶりでちょうど良い。
タグとかブランチの使いこなしのためにはもう少し解説が必要かもしれないけど、
(正直、僕もタグとブランチのところは、この本読んだだけでは、まだ使いこなせそうになさそう。)
checkout と checkin するだけの、ほとんどの 人にはこれで十分。

CVS を使ったことがあるひとには、比較的分かり易いと思うけど、こういうツールを使ったことない人が観念的なところを理解するのは、ざっと通読するだけではきついかも。でも、これ以上分厚い本を読むのは、それはそれできついし、とりあえず最初に読むのには比較的良い本では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0