SSブログ

国会議員ってす・て・き、なんかなぁ、あと芸能人も [ニュース]

妻子ある国会議員とニュースキャスターのお姉さんの不倫が発覚して1ヶ月足らず。
お休みしてたお姉さんは番組を降板するらしい。
(と書いても、1年も経てば誰だかわからなくなるんだろうが、そんなことは気にしない)

この話を最初に聞いたときに、「国会議員ってそんなに素敵なんでしょうか?」と思った。
男は、女の人がきれいならそれでいいわけなんだけど、女のひとから見て男は・・・

僕よりはお金持ちだろうけど、妻子あることはすぐにわかるし、
略奪愛!っていうのは有権者が許してくれないので略奪しちゃうと国会議員としての存在自体を
脅かすわけだし、リスクの割に魅力ってそんなにあるの?公費で新幹線乗るのって楽しい?
だいいちイケメンってほどでもないような・・・ラベルとしては「若手国会議員」ぐらいでは

どう考えても、この国会議員と僕と比べて国会議員の方が圧倒的に素敵!って気がしない。
#キムタクが僕より圧倒的に素敵な感じなのは認めるが
僕と和民で飲んでも結構楽しいと思うよ。

あと、芸能人夫婦っていうのはよくいるけど本当に人柄にほれるなら、もっと ADと結婚するとか、
照明さんと結婚するとかあってもよさそうな気がする。

結局、女の人はなんだかんだ言っても有名人が好きなんかなぁ、と思う今日この頃。
その点から考えても、酒井法子さんは天女のような人だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0