SSブログ

長く何もしなかった正月休みが終わる [日記]

曜日の関係もあり、今年は年末年始の休みが長かった。
ついに、明日から仕事で、強めのサザエさん症候群がきている。月曜なのでサザエさんやってないけど。
おかしい、長いこと休んだので、そろそろ仕事がしたくてしょうがなくなっているはずなのに。

毎年、大して正月らしいことはやってないのだが、今年はそれに加えて、本を読むとかコードを書くとかのノルマを課さなかった。

例年、ノルマを課しても達成できてなかったので、今年は、自分に
「大丈夫だよ。何もしなくても」
と言い聞かせることで、少しは気楽に過ごせたかな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント