SSブログ

オリンピック終わった [日記]

子供の頃、モスクワオリンピックに出られなくて泣いていた選手をTVで見た。
東京みたいな先進国の都市でオリンピックをやることに賛成ではなかったが、人生をかけている選手のためにオリンピックは開催して欲しかった。
北京やパリのオリンピックも近づき、東京オリンピックの、これ以上の延期はないと思っていた。
無事オリンピックが終わった。ほっとした。

東京の新規感染者は過去最高の水準だが、オリンピック関係者には感染は大きく広がることはなく、
おかげで、オリンピック選手が重症になることもなく、オリンピック関係者の感染で病床を圧迫することもなかった。

天気も、都合いいくらいに台風が近づいてくれたおかげでめちゃくちゃ暑いってこともなかった。
(それでも、男子マラソンは28℃でリタイアは30人だったらしいが・・・)

パラリンピックもなんとか実施して欲しい。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント