SSブログ

死んで生き返りましたれぽ [読書]

死んで生き返りましたれぽ漫画が読みたいかみさんが買ってきた。
30分で読めた。

なんだか泣けた。
生きているのって、それだけで素晴らしいし家族ってありがたいと思う。
闘病(?)中に、自分がなんだかわからないことから始まって、漠然と死ぬかもしれない、死ぬのは嫌だという感情や周囲への感謝、絵を描きたいと思ったことが率直に書かれていてよかった。

なんだか、ボロボロ泣けて、読書風景を脇で見ていたかみさんと娘に笑われた。
なんだか、最近、死んじゃう話より生きる話のが泣ける。

マンガは pixiv で読めるらしいけど、書籍は主治医のコメントや、診断書の一部が掲載され、その時々に思ったことなどが補足されている。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0