SSブログ

iPhone4s がきたー [ネット生活]

KC3H0012.jpg
しかも2台。しかし、自分のはない。

かみさんと息子の携帯の周波数が使われなくなるから、機種交換してくれという au からのお願いが来てたので、どうせなので iPhone 4s にしたった。
白いのはかみさんので黒いのは息子の。

息子は、思い出の携帯なので機種交換になるのをちょとがっかりしてたが、新しいのが来たら来たですげーうれしそうだった。うれしそうにいじってるなーとおもったら、何も教えてないのに日本語入力してた。しかも結構長文。僕フリック入力なんでできないのに。んでもって、「使い方 MacBook といっしょだね」って、デジタルネイティブすげーな
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0