SSブログ

ガンバレUQWiMAX [ネット生活]

マンションの役員さんたちの定例会の議事録が来た。
「UQWiMAX という会社が、マンションにアンテナ立てたいっていってきてるけどどうするー?」
ということで、アンケートが入ってた。

小規模マンション的には、かなり魅力的な賃貸料の提示が・・・こんなに払うんだ。もう UQWiMAX といわず、ドコモさんも au さんも、ソフトバンクさんも皆いらっしゃい(といっても、3キャリは電波入るので、アンテナで賃貸料もらえるチャンスは少ないと思う)
立体駐車場の空きから、管理費予算が厳しくなっている今日この頃、僕は当然のように賛成にしておいた。多少見た目が損なわれる面もあるし、健康被害の可能性で反対する人もいるんだろうか?と興味津々。

しかし、今の現状から見ると、会社清算で思った収入が得られないまま変なものが屋上に放置されてしまうことになる危険性は高いと見ている。TV CMとか見ても「UQWiMAX ? ダメだろー」と思っていたが、俄然応援したい立場になってきた。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

miff

かなり前に、家にWillcomのアンテナ設置のお願いをされましたが、あまりに破格の値段(安い方の)だったので、お断りしました(数年で今の有様)。 LTEが出るまで、どこまでシェアを伸ばせるかですね。出資がKDDIとかIntelとかみたいで、XGPも孫に殺された今、競争相手はあんまりいないです。それでも勝てなかったら根本的にダメダメですね。もっと応援したい場合は、株買ったらいかがですか?(苦笑)
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-828.html

by miff (2010-08-16 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0