SSブログ

Zope/Plone アドベントカレンダー 2009 総括 [Python]

http://plone.jp/documentation/advent-calendar/2009
アドベントカレンダーって12/25 に開けて「やったー、完成だー」ってなると思うけど、 25 日が埋まらないよ。誰なの?失敗なの?と思っていたら、Alexander Limi さんだった(時差があるので間に合ったってことなのね)。おおっ、Limi さん、噂には聞いてたけど、本当にいい人だな。

そして、途中かなり苦しい時もあったが、最終的にはダブらずに回ったのもすばらしい。
結局、 takanory さんが思いつきで始めたアドベントカレンダーは、大成功。いろいろ調整していた皆さんご苦労様でした。
非常の良い企画だったのだが、問題は、来年もまた自分にバトンが回ってくる可能性があるってことだな。いや、奥ゆかしいとか恥ずかしいとかでなく、Zope/Plone で人に教えられるような Tips を持ってないのですよ。来年は、俺にも書かせろという人が殺到することを祈る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1