SSブログ

Python Hack-a-thon #1 雑感&反省 [Python]

【雑感】
・開場9時だったが、開始10時だったらしい
・Twitter 使ってないのでさっぱりわからんことばかり
・Hack-a-thon ってみんなでハックするんじゃないのか?ちょっとイメージ違った
・みんな若い。あれが噂の中学生か。
・Django の講師の tokibito さんも親切だったが、GAE の松尾さんが親切に教えてたのが印象的
・松尾さんが次回の講師も快く受けていた。偉いなぁ。ああいうの苦手だ。
・ハンズオンの出た人は皆それなりに準備と予習をしてた。偉い。
・ネットワーク環境が大きなファイルを落とせないようになっていたので準備してなかったら大変
・Mercural はやり過ぎ

【反省】
・ハンズオンかプレゼンに参加すべきだった
・用意した課題が途中で終わって後半暇になってしまった
・名刺 or Poken 必須
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0