SSブログ

おいおい許してやれよ [ニュース]

やったことは強制公然わいせつかもしれないけど、お酒の上での失敗でどっちかっていうと「おもしろ芸能ニュース」的なものだと思うのに、犯罪者扱いはかわいそう。
自分が酔っ払った時に、逮捕されて留置所に一晩おかれて、翌日も事情聴取されて(「だから、飲みすぎて覚えてないって・・・」)、その間に家宅捜査なんかされたらたまったもんじゃない。どう考えても不起訴相当だろに、まるで、飛行機に乗るときにパンツに隠した大麻が発見されたくらいの勢い。

公園周辺で迷惑かけたひとやCMスポンサーが文句をいうのはわかるけど、赤の他人が「見損なった」的な発言をするのはどうかと。俗人ぽい行動で「あぁ、SMAP も人間なんだなぁ」と親近感を覚え、僕の中での評価はあがった。まぁ、同じ失敗は繰り返さないってことで。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

tm

僕も似たようなことを感じました。誰にも危害を加えていないわけですしね。

そもそも、通報されたのは大声を出していたからであって、裸になっていたからじゃないですよね。誰も見ていなくても公然わいせつになるの?と思いました。

自宅の中でも、おちおち素っ裸にもなれませんね(笑)。
by tm (2009-04-28 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0