SSブログ

おいおい、マスコミは MUFG を褒めてやってよ [ネット生活]

最初の移行の時には、ちょっとセブン銀行で取引できなかったからって、鬼の首を取ったかのように大騒ぎして・・・
http://nakagami.blog.so-net.ne.jp/2008-05-12

こないだの週末には9店舗とはいえ、UFJ系の支店を三菱系のシステムに取り込んだのに、トラブルなし!どっかのATMで障害が起きるだろうと鵜の目鷹の目で狙ってたのに何も報道されてないってことは、本当に何にもなかったんでしょ?
正直、多かれ少なかれ何かのトラブルはあって金融庁に怒られるんだろうなぁ・・・と思って、気の毒に思っていたが、まさか何にもないとは驚きだ。
凄いことなんだから、ちゃんと褒めてやってよ!マスコミの人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0