SSブログ

あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされております [ネット生活]

http://d.hatena.ne.jp/aspx/20071227/1198728458
うちにも来た。

何年やってもギフト券が貰えるほど貯まらないので、今までの分は、どうでも良いけど、これから貼るやつがみすみす無効なIDだと判ってるのはなんとなく悔しいので、別 IDで取得し直してみた。
すぐに参加承認のメールが来た。←この時点で、人の目に触れて審査されてるはず・・・
なんじゃこりゃ。

アマゾンの中で、何かトラブルの予感。
なんとなく、アソシエイトIDを取り直したのは失敗だった気がしてきた。
アマゾンアソシエイトIDは1人1つしか取れないようなので、もう後には引き返せないぜ

(追記 21:21)やはり失敗だった模様
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/27/news063.html
それにしても「一部ユーザー」ってどういう基準(ロジック)なんだろう?
今のところ、アマゾンからのメールはない。
ひょっとして、誰に送ったかわからんくなったとかないんだろうか

(さらに追記 12/30)
お詫びのメール来た。
ログインしてアカウントを見たら、新しいアカウントも前のアカウントも生きてるみたいなので前のアカウントを引き続き使うことにした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0