SSブログ

ネットバンクなのに銀行のドメインではないとは [ネット生活]

開発全体の費用に比べたら、銀行のサブドメインで動かすための労力、費用なんて微々たるもんなのに、こんなことになっちゃってる↓ってのは、業者側、お客側どっちの都合なのか気になる
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20070408.html
業者側の都合でなってて、自社のドメインでサービスすれば宣伝になるし、という認識なんだろう。
ひどい話だ。
本来であれば、いいかげんなドメインでサービスしようとする銀行にアドバイスしてあげるくらいのことをしてあげてもいいはずなのに→開発ベンダー

銀行側も、「自社のサブドメインにならなきゃそんな ASP サービス受けないぞ!」くらい言ってもいいはずなのに。そんなに難しいことじゃないんだし。
ベンダーの頭良さそうな SE に「無理です」って言われちゃうと、地銀の偉い人(=おじいちゃん)は、よくわかんなくって納得しちゃうのかなぁ、と勝手に想像しているところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0