SSブログ

日帰りで父の様子を見に行く [父のがん]

土曜なので、日帰りで様子を見に行った。
水曜日にシスプラチンの投与があって、現在は TS-1 の経口投与だけだけど、
1回目に比べて、かなり調子がいい感じ。

私が、昼ごろに病院に着いた時には
「昨日までは良かったけど、今日の午前中は気分が悪くて昼(うどん)もあんまり食べれてない」
といっていたが、母、妹、姪と一緒にお昼ご飯を食べて帰ってきたら、
せんべいを食って、ちょっと気分がよくなったと言っていた。

あと2週間は TS-1 を飲むんだけど、来週中に1回、家に一泊してみて、
大丈夫そうだったら(経口投与の期間は1週間残っているけど)退院するつもりみたい。

いずれにせよ、GWまでには退院できそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0