SSブログ

明日は MRI [父のがん]

今日も昨日と同じ鎮痛座薬をつかったら、今日はちょっといいみたい。
痛みが強いので検査は中断と言っていたが、今日一日中断しただけで明日からまた検査みたい。
よかった。
明日は、 MRI と父が言っていたそうな(母談)
悪い結果になりませんように・・・

ところで、いままで聞いた話を思い返してみると
・バリウム飲んでレントゲン撮ったら噴門部でつまってた
・何かを注射して造影したら(CT?)腰から上の骨が癌だった
・血液検査、その他では、今のところ胃と骨以外に怪しいところはない
ということだったので、どうも内視鏡検査はしてないような。

意外と、胃は癌じゃなかったりとか・・・と願ってみないでもないが、
胃と骨以外の癌(そこが原発)っていうのがありそうな気もする。

毎日のように電話して、あーでもない、こーでもないと妄想しているが、
よくよく考えたら、癌だと由美子から電話があったのが、先週の火曜日。
まだ、一週間しかたっていないのだよな。
その間に、インフルエンザによる中断もあり、本当のところはまだ何もわかってない、
ということにいまさらながら気づいた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0