SSブログ

母に電話してみた [父のがん]

思ったより気丈にしていて、だいぶ安心できた。
もっと、おろおろしているかと思った。

父が、今日、骨転移について説明を受けるので気落ちするんじゃないかと心配していた。
他人を気遣う余裕があれば大丈夫だ。

病気のことは、心配してもどうしようもないことなので、あとは父が気丈にいられるかどうかだな。
いくら、以前から「そんなに年とらないうちにころっといくのがいい」と言っていたって、
いざ、そういう状況になったらどうなるかわからない。

僕は、骨転移したものの治療の有効性とか鎮痛処置とかがどうなるかっていうのが気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0