SSブログ

アイドルに期待してることって・・・ [ニュース]

以前から思ってたんですが、皆さんはTVに出ているうら若き女性に何を期待しているんでしょうか?
ひょっとして、握手会に頻繁に参加するような人は、かなりの期待をしているんでしょうか?

子持ちのおじさん(私)よりも、はるかにたくさんの収入がある 20才を過ぎた
立派な大人が、だれと付き合っていようが、だれと結婚しようが
(たとえ、それが仲間由紀恵ちゃんだったとしても、)私は全然気にならないんですが。

私は、そういうのに過敏に反応するのはプロダクションとかレコード会社とかテレビ局とか
(あと、どんなのがあるか良く知らんけど)そういうプロの人たちが過剰に反応しているだけで
顧客層はあんまり気にしてない気もするんですが、そんな私は甘いんでしょうか?

でも、そういうのが載った写真週刊誌が売れるんだったら、みんな気になるんでしょうね。
私は、そういう雑誌も全然買う気がおきませんが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0