SSブログ

幸せの黄色いハンカチ [映画]

また、テレビで「幸せの黄色いハンカチ」をやってる。
最初に見たのは、多分中学校の講堂に映写機を持ち込んでの
学校の行事の一環としての映画鑑賞会だったと思う。

それから、何度となくTVでこの映画を見た。
僕は、寅さんが面白いっていうのはよくわからないんだけど、この映画は面白いね。
しかも、見るからに低予算(感心するほどに)

さすがに、今の日本の映画界でも、この映画を作るぐらいの予算はあるだろうから、
日本で面白い映画が作れないっていうのは、作る予算がないっていうよりは、
こういう地味な映画を単独で上映できるちっちゃな映画館がなくなちゃったっていうことだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2