SSブログ

Zope2.8.0 a2 で Zch + ejSplitter を動かしてみる [Python]

Zope 2.8.0 a2 に Zch と ejSplitter を入れて動かしてみる。
ちょっと動きのおかしいところがあったが、2.7 でも同じ動きになった orz
基本的にはちゃんと動くことを確認。

(Zch の)動きのおかしい所は、直すかどうかわからないが、Zch Site を、Add するときに
title に日本語を入れるのはやめたほうが良いでしょう。予言しておきます。

昔は、SquishDot とか、Zch は Zope のバージョンがあがるごとにソースの修正が
必要になっていたが、ここに来てシステムインターフェース(API)はようやく安定してきたか。
#ZODBの構造は変わってるけど

jaMailHost は昨日ソースをみて大丈夫だったし、なんとなく DA も大丈夫そうな予感。

以上で Zope 2.8 での検証を終わります。私の気づいてない不具合が出たらお知らせください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0