SSブログ

Zope 2.8.0 a2 リリース [Python]

http://www.zope.org/Products/Zope/2.8.0a2/Zope-2_8_0-a2-released

a1 のリリースより前、リポジトリにタグが切られてからずいぶん経つと思うけど、
a2 のリリースまでやってきた。
今までのパターンから言うとそろそろ、ベータリリースになるのでは。

ZODB のバージョンが違うので、2.7 までの Zope のインスタンスから移行する
ためには 「2.7 での Export」→「2.8 での Import」が必要になるけど、
普通に使う分には、あまり困らないと思うので、勇気ある人は使ってみると良い。
(Python 2.4.1 + Zope 2.7.5 の組み合わせで使っている程の勇者なら大丈夫!)

MailHost の diff をとってみたけど jaMailHost はそのまま使えそうな感じ。

新機能としては、
Zope Five が入っていたり、ZopeX 3.0.0 の src/zope のパッケージが入っていたり
するらしい。
http://zenkai.atransia.co.jp/blog/56
http://city.plala.jp/blog/Zope/zp-2005-03-13-18-20
うーむ。よくわからんが、Zope 3 の package も動くということでよいのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0