SSブログ

My So-net [ネット生活]

My So-net という個人ポータルを So-net が始めることを知る

ちらっと画面を見たが、なかなかアイデアは良い。

あとは、SSLの画面でそれをやってシステム側が耐えられるかどうかだ。

#Blogだけでもうまくサービスできてないのに



WebMail とか Blogを見に行こうとすると、

そのたびにログイン画面になるのは、何かの間違いだと思いたい

(めんどくさいことこのうえない)



今は、WebMailから My So-net の画面にも戻れないけど、

これから段々一体化されていくのだろう。



しかし、いくらマシン性能が良くなっても、これだけのものを

(SSLで)サーバー側で処理するのはちと無理がある。

クライアント側で処理してくれるリッチクライアント的なものを

使わないとだめなんじゃないかなぁ。

Webブラウザと RSSリーダーでうまく組み合わせて動くものができるといいけど。

# My So-net で表示しているないようが RSSとして配信される感じ



そういえば、11/15に So-net Blogもリニューアルらしいことも知る。

結構我慢して使っているので、少しでもましになって欲しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0