SSブログ

わん太死んじゃった [家族]

亡骸の写真は撮らないけど、記録はしておく。

https://nakagami.blog.ss-blog.jp/2008-01-05
この時の犬が亡くなった。

最近、後肢が動かなくなって、固形のフード食べなくなっていたのだけど、まだまだ大丈夫かなと思っていた。一番体重が多い時が 20kg くらいで、今朝測ったら 14.5kg だった。

昨日誤嚥して、今朝、なんかおかしいぞ?ってなって、急いで抗生剤を投与して、その時にはこっち見て
「なんですか?」
って普通に反応してたのに、13:30頃には口腔内が白くなって(貧血)急に亡くなってしまった。

でもまあ、コロナがあって3年ほど自宅で仕事していたおかげで、最晩年は散歩にも連れて行けたし、家で見守っていることもできてよかった
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント