SSブログ

日記をかくこと [ネット生活]

忙しさにかまけて日記を書けてない。
祖父が亡くなり、父が亡くなり、だんだん記憶も薄れてくると、自分もきっと死んだらすぐに忘れられて行くんだろうなぁ、と感じる。

「死んだ時に、リポジトリにしか生きた証がない人生は悲しい」みたいなセンテンスを最近どっかで見たが、(社内の秘密のでなく) github のリポジトリに生きた証が残せれば、いいほうなんじゃないだろうか。
ほとんどの人は、記憶にすら残らず消えて行く。

というわけで、毎日ではなくても、やっぱり日記は書いておきたいと決意表明しておく
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0