SSブログ

HTML5&API入門 [読書]

HTML5&API入門読了
HTML 4 から増えた部分を、いい具合にわかり易く解説されてたと思う。
仕様も実装も中途半端な状態で出るこういう本はどうなんかなぁ、と思っていたが読んで良かった。

だいたい、どんな感じで仕様が増えているかがわかれば、どのみち個別の機能については別のドキュメントをあたったり、実際のブラウザで動作を確認しないといけないんだし。

難しいかなぁ、と思っていたのだが、 HTML5 は、 HTML の DTD とか namespace とか、よくわからん XML 的なところがなくなって、むしろ HTML3.2 から、わかりやすい感じで機能強化されてる気がする。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

메이저안전놀이터

Very Great Post for Beginner to understand. I finally found great post here. Thanks for information.keep sharing more articles. Cheers

by 메이저안전놀이터 (2022-02-06 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0