SSブログ

荒くれプログラマー [プログラミング]

・UnitTest、テストコードの類いはほとんど書かない
・テスト自体もあんまりしない
・コメントはほとんど書かない(←ここの感じ方は人による)
・Git なのに、branch つくらず origin/master にコミットし続ける
・ちゃんとした仕様書もないので、いきなりプログラム書き始める
・ドキュメントありますか→ソース見てください

エンジニアリングのかけらもないな。みんな、ごめんよー

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

miff

古き良きプログラマーのあり方ですね。いろいろ分かります。
これに三つ以上当てはまる方は、35歳過ぎても立派にプログラマを続けていけるでしょう。

どうしよう、35歳まであと一年だ…。

あ、僕のコメントは仕様書以上に情報を盛ります。ここ実装してないけど、手が空いたらきちんと処理すべきとか平気で書く男。さらに絶対自分じゃやらないと来ている。お気楽だねぇ。
by miff (2010-04-29 08:01) 

nakagami

うーん、でもテストは書いた方がいいと思います。
そういう意味では、「立派」ではない。
古き悪しきプログラマー。
by nakagami (2010-04-29 08:15) 

메이저안전놀이터추천

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I’ll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I’ll definitely return.

by 메이저안전놀이터추천 (2022-02-06 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0