SSブログ

Python のお仕事絶賛募集中 [Python]

おとといの勉強会で「本当に仕事辞めるんですか」というような質問を受けた。
いやいや、辞めるんじゃなくて仕事がなくなるだけ。

サブタイトルが
「2009年10月から無職。」
だと、嘘っぽいのか?
「2009年10月から自称フリーのプログラマー。」
に変更。

意味は同じだけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kinneko

cerevoでPython鯖プログラマな人探しているみたいよ。
twitterやってる?
by kinneko (2009-09-08 18:54) 

nakagami

twitter やってないっす。アカウントもありません。
twitter で、結構それ系の話があるみたいですが、慌ててフォローして、仕事発見してから放置ってのもなんなので、自重してます。
長続きしなさそうなことはしないようにしてるので

10月になったら、暇過ぎでずっとつぶやいているかもしれませんが。
by nakagami (2009-09-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0