SSブログ

第3回Zope/Plone 勉強会雑感 [Python]

僕が参加するのは今回2回目。
1つの会議室にギュウギュウに座って入れるくらいのちょうどよい人数だったように思う。
前回は、少し少なくて寂しい感じがした。
これ以上増えて、ふた部屋に分かれることになるとそれはそれでいまいちだし。

今回から、Plone のプロダクトを作ってみることにした。
Document のオブジェクトから property を取得して、 ContentType を指定して出力することができたので、1日の成果としてはまずまずと思っているところ。

今回は全体として、一番最後にまずまずの成果を報告していた人が多かったように思う。
開始時間に間に合ってる人が多かったのも一因だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0