SSブログ

のび太を尊敬するのび太 [家族]

一緒に風呂に入っているときに息子が、いかにのび太がすごいかを語っていた。
主に、射的が得意なことで活躍することについて。
そういえば、のび太の宇宙開拓史がリバイバルされてたな。
ドラミちゃんの道具でのび太がいかにすごい発明をしたかも語ってたな。

そういえば、以前見たTVの特番では、のび太は静香ちゃんと同じ大学を出たことになってる。
(静香ちゃんたいしたことないな・・・。)
のび太は僕が子供の頃思っていたよりも、立派になるらしい。

思い起こしてみると、のび太は(主に映画で)数々の活躍をしてきた。それに比べて僕といったら・・・
息子がのび太を尊敬するのもわかるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0