SSブログ

大矢(横浜)監督かわいそう [ニュース]

球団が、監督を休養させるそうな。
復帰の予定はないということで、限りなく解任。
選手さえすごければ、俺が監督したってもっと勝てるだろうに、がんばってるのにかわいそうだなぁ、と思う。こういうときの監督による差ってどんなもんだろう。
監督辞めさせるなら、球団社長も辞めろよ。球団社長の責任のが重いだろ。

・・・といいつつ、楽天の初代監督の田尾には悪いけど、田尾監督だったら今年も横浜と同じく最下位まっしぐらだろうなぁ。(現在、楽天は首位争い)

まぁ、プロ野球は大の大人が生活のために必死こいてプレーしてるのが面白いわけで、仕方ないな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0