SSブログ

息子のパソコン [家族]

090410_2345~001.jpg

約束どおり息子にパソコンを買ってやりました。
http://nakagami.blog.so-net.ne.jp/2009-03-09
ソリティアもフリーセルもできません。白くてリンゴのマークが付いてます。

「お父さんにも使わせてね」とは言ったものの、息子が使う前から、お父さんが猛烈にいじっていて
「本当はお父さんが欲しかったんじゃないの?」
と疑いをもたれてます。
やばいです。息子が起きている間は極力使わないようにします。
US 配列のキーボードでメモリが4Gになってることは口がさけても言えません。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

yasusii

息子が使った後はブラウザの履歴をチェックして、いやらしいページがあったらお母さんに見つかる前に消してあげるんだよ。
by yasusii (2009-04-11 00:56) 

nakagami

いや、むしろ「パスワードを変えられるの?」とか聞かれたりしてます。
親として息子が犯罪に巻き込まれるのは困るのですが、経路上でパケットをスニッフする必要があるでしょうか?


by nakagami (2009-04-11 19:12) 

miff

tcpdumpとか使いつつ、pythonの正規表現バリバリでガシガシお願いします。とか言ってる間に、知らないうちにsudoとか出来ていて、となりのWEPクラックして使ってるのびたくんかもしれません。
by miff (2009-04-16 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0