SSブログ

ヒンジ破損 [ネット生活]

購入してもうすぐ4年になる DELL の Inspiron 1150
081225_0731~001.jpg081225_0730~001.jpg

プラスチックの外装が破損。経年劣化で仕方なかろう。最初は、使用には支障なかったが今週に入って液晶部分がぐらついて外れそうになってしまう。これはやばい。
ラッキーなことに、買った時↓につけた3年間の追加のサービスが来月の13日まで。
http://nakagami.blog.so-net.ne.jp/2005-01-17
昨日電話したら、今日の午後、宅配業者が引き取りに来てくれて本体だけ渡してくれれば良いとのこと。
(故障時の修理の時に使うこともあるかと4年間保存していた空き箱の立場は・・・)

前回、HDDが故障した時↓には30代くらいの男の人が出たが、
http://nakagami.blog.so-net.ne.jp/2005-11-28-1
今回は(良い意味で)いかにもコールセンターですと行った感じの対応の女性が出た。
#おっさんは、それだけで気分いいぞ。
症状を申告したら、てきぱきとパーツの在庫を確認してくれた。
たまたまかもしれないけど、電話もすぐ繋がったし、DELL のサポート対応は良くないってことで有名になったけど、改善してるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0