SSブログ

父親が子育てしやすい会社ランキング [日記]

1位日立、2位松下、3位NTTデータ
http://www.atmarkit.co.jp/news/200806/13/father.html
松下は業界が違うのでよく分からんが、1位が日立で3位がNTTデータ?
(で、何で NTT データの3位を強調してんだ?)
ちなみに、日立は昨年も1位だったらしいです

・・・はっ、収入が高く安定しているので経済的に子育てしやすいという意味ですか!
お金は大事ですものね。

こんなアンケートを見て、年頃の女性が
「ステキ!父親が子育てしやすい会社にお勤めネ!結婚したら家事とか手伝ってくれそう」
と結婚して人生設計が狂わないことを祈ります。

ところで、私も実際に勤めているわけではないので本当の所を知りません。
実感を持って答えられる人はコメント↓ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0