SSブログ

ギャンブル(競艇)って凄いな [ニュース]

茨城の国保連の職員が10億円使い込んだっていうニュースをやってた。
しかも3年間で。30年ならまだ分かるけど、1年で3億以上の使い込み。
僕なら2億もいただければ生涯平穏に楽しく暮らせますが。

そんな短期間で10億も溶かせちゃう競艇って凄いな。
パチンコやスロットではどうがんばっても(欠勤してがんばっても)そんなに使えないだろ。

・・・ギャンブルってお金儲けるのが楽しくてやるんじゃないの?
10億も券買って外して、どこらへんが面白いんだろう。
アニータに貢いだ青森住宅供給公社の馬鹿な職員の方がなんぼか気持ちは分かる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0