SSブログ

恐るべし、どうぶつの森 [日記]

我が家に最初に導入されたゲームは↓「どうぶつの森」ですが、もう2年前になります。
http://blog.so-net.ne.jp/nakagami/2006-01-27
もう、子供達はすっかりやってませんが。

今朝の通勤電車でたまたま座った(やはり今日は電車空いてますね)席の両側のお姉さん達がその「どうぶつの森」をやってました。もう2年も前のゲームなのに。もう、随分と長いことやっているんでしょう、当然、スタイルはアイテムきめきめです。
僕が駅に着いたので席を立つときに、左側のお姉さんは何やらDSのカセットを取り出して、入れ替えました。
何をするのかなぁ・・・と思ったら、これまた「どうぶつの森」でした。
左のお姉さんは、きっと家に帰ったら家にあるDSで2つの村同士で通信するんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0