SSブログ

キーボード受難 [ハードウェア]

ジュースこぼした。マンゴーの入ってるベトベトのやつ

キートップを外して、キーボードをウェットティッシュで拭いたところ。
(初めてやったけど、キーボード引き抜き工具っていうのは無くてもできた)
ジュースのべたべたと長年(製造日から考えて9年程)の埃、髪の毛でぐちゃぐちゃになっていた。
汚すぎて、とてもその画像を載せることができる状態でなかった。

このあと、キートップもウェットティッシュで拭いて組み立てたが、現在、マシンに繋げて立ち上げようとすると、シフトキーが連打されてる状態で使えない。
キーボードの水分が飛べば、また使えるようになると信じているのだが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0