SSブログ

DELL のキーボードのすごさについて [ネット生活]

少し前に、DELL のキーボードの「タ(た)」が「夕(ゆう)」であることが話題になってたけど、
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1751.html

こっち↓のがすごい。本当にありえない配列だ。
http://www.junktest.net/zope/junya/558
パッと見なんのことか分からなかったけど、確かに ZXCVBNM のキーが一個ずつ左にずれてる。
タイプライターから続くキーボードの歴史に対する挑戦だな。

これ以上すごいキーボード見たことない(と思う)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

masaru

自分のDELLノートはずれてないですけどね・・・
by masaru (2006-08-07 15:36) 

nakagami

>masaru さん
キー配列がずれてるのは、ごく限られたサーバーモデルだけだと思いますよ。
ラックマウント型の中でも新しいものが、すべてがこれになってるとはとても思えない。多分、不評ですぐに変更になるでしょう。
そういう意味では、貴重なキーボードかもしれませんね。

ノートでこれになってたら、クレームの嵐でしょう。
by nakagami (2006-08-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント