SSブログ

引き続き起き上がれず [父のがん]

昨日は電話してみなかったので、今日電話してみた。
正直なところ、最後にあったときの感じからしたら、大分腰痛も良くなって(鎮痛できて)
今日当たりは起き上がっているんじゃないかと思っていたが、腰痛は相変わらずで
もう2週間は寝たきりになってしまったようだ。
僕自身は、このまま起き上がれなくなることはない(鎮痛さえできれば普通に生活できる)と思っているが、本人にしてみたらそりゃ不安だろうなぁ。

今日でGWも最後で、明日からは検査もして、鎮痛薬の投与量を思い切って増やしたり、
ひょっとしたら放射線投与もしてみたりするんじゃないかと思っているんだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0