SSブログ

GW総括 [父のがん]

3~5日まで、家族で実家に帰った。
身動きも取れないこともあり、便秘になっていた
3日の日に父に、「どこが一番痛い?」と聞くと「(便秘の)お腹」とのこと。
ガンの痛みはどこ行ったの???と思うが、本人にしてみればとてもつらい話で、ことは深刻である。

・・・結局、3日間のうちにいろいろ鎮痛薬(坐薬)を変えて5日には便もでて一安心。

結局のところ、現在は行って戻ってやっぱり腰が痛いようだった。
鎮痛薬で腰痛も改善しそうな気配があったが今のところは、まだ起き上がれないということで、
まぁ、最初の頃に比べたら大分安心できるとはいうものの、予断を許さず、もはや祈るしかないことに変化はない。一難さってまた一難といった感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0