SSブログ

無事月曜日に退院 [父のがん]

昨日のことになるが、会社から帰ってから家に電話。
電話には、母が出て、8時頃だったが父はもう寝るところだったらしい。

予定通り午前中(10時ごろ)には退院して家に帰ってきているそうな。
母からの電話によると体のそこここが痛いらしい。
その痛みは、ずっと寝ていたせいなのか、急に運動したためなのか、はたまたガンの痛みなのか
(たぶん、どれもあるんだろうとは思うが)鎮痛薬ですっきり痛みがなくなって、まったくの健常時と同じように暮らせるってわけでもないみたい。
鎮痛薬は、胸に貼るパッチだけ。湿布をもらったりもしてるらしい。

でも、痛みで困ることがなければGW明けまで2週間は通院もしなくていいらしい。
なんか2週間も病院にいかなくていいなんて夢みたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0