SSブログ

中2の「妹」奮闘、3勝2敗で「姉」と対戦 カーリング [ニュース]

大丈夫、常呂のカーリングはまだ死んじゃいませんぜ!
http://lowlife.jp/yasusii/weblog/2006/02/19.html#P751

http://www.asahi.com/sports/update/0310/003.html
asahi.com の記事は消えちゃうんだよなぁ・・・

カーリング場作るときには、町議会で灰皿が飛びかったらしいですが、よかったですね。

追記
yasusii さん、ごめんなさい。Trackback 文字化けしちゃいました。
So-net blog のばかっ!(・・・てことでいいの?)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

yasusii

ガッコー行ってる間はまだいいんだけどね。高校卒業したら行くとこないの、常呂。カーリングやりながら働けるようなとこ、札幌にもないの。昔は雪印がウィンター・スポーツにお金出してたんだけどね。もう雪印にそんな力ないの。だからジャンプもダメだったの。

trackbackの文字化けはencoding指定の方法が仕様にないんだから、仕方ないです。そうゆうもんです。だいたいtrackbackなんてもう日本以外ではほとんど見かけないし。
by yasusii (2006-03-10 19:06) 

nakagami

>yasusii さん
勝ちましたね!中学生。4年後には、まだ高校3年ですから大丈夫ですよ。
高校出たら、嫁にでも行けばいいし。
http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=20602

>encoding指定の方法が仕様にないんだから
どっちも utf-8 だから、そのまま送って、そのまま送ればいいのに・・・

>だいたいtrackbackなんてもう日本以外ではほとんど見かけないし。
そういうもんですか
by nakagami (2006-03-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント