SSブログ

市原SAで足止め [日記]

高速なんて滅多に乗らないのに・・・

でも、SAで休憩したおかげで変なところでおろされなくてすんだ

結局、したで移動


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

がっちゃん

こんちわ~。
地震の影響ですか…。
最近地震が多いようで気になります。
by がっちゃん (2005-07-23 23:48) 

へー八郎

東京は大変だったようですね。
海底トンネル走行中の人とかだったら、きっとおっかなかったでしょうねぇ。
それとも地下ってのはあまり揺れないんですかねf(^_^;)
by へー八郎 (2005-07-25 00:10) 

nakagami

高速を走っていたら、地震があったことに気づきませんでした。
(SA に寄って、はじめて気づいた)
なので、状況にもよりますが、海底トンネルのひとはあんまり怖くないような気がします。

地震が多いことも「これで、地震エネルギーが解放されてる」と安心しちゃってるのは、お気楽過ぎるでしょうか。
by nakagami (2005-07-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0