SSブログ

Products.ZSQLiteDA 0.7.4 リリース [Python]

わりと最近 Products.ZSQLiteDA のアイコンが表示できないよーという Issue をいただいた
https://github.com/nakagami/Products.ZSQLiteDA/issues/8

なんか間違えたらしいけど、最後にリリースしたの、一年半前の話だよ。
使えないわけじゃないらしく、誰も指摘してくれなかったのか、正直、これ使っている人がいる(もしくは動かしてみている人がいる)ことが驚きだなぁ。

ということで、(1回リリースしくじったりしながら) Products.ZSQLiteDA 0.7.4 をリリース。

修正よりも、 Zope のインストールに時間がかかった。

Zope のインストールは https://nakagami.blog.ss-blog.jp/2019-02-16 この時のメモが役に立った。
Plone 5.x が Python3.8 では動かなかったのがショックだったが、
Plone 6 が α4 まで出ているようなので、それに期待しよう。

ZMI 開くと「デザインが新しくないよ」と言われている。
dtml でテンプレート書いてるのを書き換えないといけないんだろうなぁ・・・と思いつつ、そのままにした。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感